タダ読みたくて

自作小説「神泊村」を連載しているブログです

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます

新年、明けまして
おめでとうございます(⌒¬⌒*)ノ


良い年越しを迎えられた事に感謝です☆
昨年から訪れてくださっている方、
コメをくださった方、
昨年は本当にお世話になりましたw

初めてこのブログに来られた方、ありがとうございますw
まだまだ未熟者の管理人、日々精進してゆきたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願い致します☆m(_ _ )m

初日の出1

新年は九十九里に行っていましたw
砂浜が広がる一番近い海っていうと、ここですw
沖は雲があって、水平線から昇るって訳には行きませんでしたが、
初日の出ですw


初日の出2

雲の上に昇ってきましたw

砂浜

広がる気持ちイイ砂浜w

波打ち際

打ち寄せる波w

犬を散歩させている人が居て、近くに住んでるなんていいなぁ、
毎朝、朝日を浴びながら散歩できるなんて、いいなぁ、なんて思いましたw

謹賀新年☆ パリっと新しい気持ちで頑張ります☆
別窓 | etc→写真入り記事 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車座 1 | タダ読みたくて | 独り待ち 1>>

この記事のコメント

nanbuyaさんへ
海を見たくて、行ってきましたv
初日の出だけじゃもったいなくて、日が高くなるまで野栄町の浜を巡りました。
私も初日の出、見ました♪
nannbuyaさんの目から見た日の出に見とれました。それと、「水平線から撮れてる!」と、見たい景色が見れて嬉しかったですv
友人が別の浜でやはり水平線から上がったと言っていて、「嘘だー」と思ったのですが、同じ九十九里でこうも違うのかと、吃驚です(笑)

リンク、事後承諾になってしまって、すみません。
貼っていただけるのですか?ありがとうございます!今年もちょこちょこそちらに散歩させてくださいね。楽しみにしていますv
来ていただいてありがとうございましたv
2007-01-16 Tue 01:22 | URL | c.p #-[ 内容変更]
初日の出ですね、私も白子海岸の初日の出を撮りました。雲を通して水平線から見えました。リンクを張って頂いたんですね。有り難うございます。私も最近張り方を教わったので張らせて頂きます。
2007-01-15 Mon 21:17 | URL | nanbuya #-[ 内容変更]
はっしゅうさんへ
あけましておめでとうございます☆

初心に帰った気持ちで、取り敢えず何でもw その精神で私も今年頑張りたいと思います(^^v

なんだかんだいって、正月休みって、暇なようで、暇じゃなかったりするんですよね^^;
写真を褒めてくださり、ありがとうです☆
記事には書かなかったのですが、潮の香りはなく、生活水の匂いがきつかったとですとよ。
くぅ~っ!九州の海の方が、絶対水綺麗!なんて思いますv行きたいっすw

今年もお互い頑張りましょう(⌒¬⌒*)ノ
2007-01-04 Thu 15:15 | URL | c.p #-[ 内容変更]
 正月の初日の出の写真撮影。素晴らしいですね。
 歳には関係ありませんが、仕事と睡眠の繰り返しで創作意欲が消し飛んでしまいまして、正月休みで、知識の補充に努めたかったのですが、暇なのに忙しい日々で休みは終わってしまいました。
 しかし、消沈した思いは消し飛んでしまいましたので、初心に帰り、創作にかかりたいと思います。
 
 ともに、頑張りましょう。



<何に?>



取り敢えず、何でも


はっしゅう
2007-01-04 Thu 12:29 | URL | はっしゅう #-[ 内容変更]
挨拶周りをしていたら(^^ゞ入れ違い?こんな管理人ですが、今年もよろしくです!!(⌒¬⌒)ノ

kazu osinoさんへ
あけおめよろ!です☆
今年もこちらこそですw
本当に綺麗でしたw
行った甲斐があったと思いましたとです!(^^)!
そうそう。住宅街だと、空は明るいのに、本物様がなかなか現れない。ジレッタイですよね(=◇=;)

バイト、あと少し。本当にご苦労様でしたw
やりたい事をやるには体が大切。ご自愛を忘れず、やりたい事をやりましょう(笑)
この朝日で少しでも新鮮な気分になれればいいなw
新たな目標、応援してます(^_-)-☆
仕事が始まればまたバタバタしそうですが、メゲズ、お互い、本当に幸せな年にしませう(^^v


桜さんへ
明けましておめでとうございますw
御神籤は、いやいや、引きます。引くものです。どの神様が贔屓して下さるか、それで分かるっつーもんです。(←乱暴な思考)

桜さんとは逆に私は、初詣はまだですw
行ったらやっぱり必ず引く派で、過去、巫女さんに見とれて引くと悪い結果が必ずでてました。
(凶とか凶とか凶とか)
「アマテラスの呪い?上等じゃん。オラァッ」
と思うので、今年は諦めてます。近隣の神社の主祭神はそればっかなので。(←御神籤目当てのバチ当たり)
こちらこそ、こんな私ですがよろしくですv

写真で初日の出気分を味わってもらえて、良かったですw
再始動した紅月シリーズ☆楽しみにしてます♪
2007-01-03 Wed 02:22 | URL | c.p #-[ 内容変更]
昨年から引き続き、今年もよろしくお願いします。

元旦から初詣で神社を梯子し、至る所で御神籤を引きまくってきましたv
(↑いいのかな?! ドキドキ…)

私、初日の出を見逃したというか、なぜか初日の出が全く頭になかったのです;
なので、c.pさんのアップしてくれた写真で日の出を堪能させていただきました~☆
こんな私ですが、今年もよろしくお付き合い下さい♪
2007-01-03 Wed 00:53 | URL | 桜 #LkoAdoCU[ 内容変更]
こんばんは♪c.pさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

九十九里行ってきたんですか~
綺麗ですね、海の日の出。
私この頃、自宅の窓から初日の出を拝んでました。
住宅街だと、明るくなっても家の屋根に隠れて出てこない太陽・・・。じれったかったです~。

新鮮な気持ちで!
バイトがもうすぐ終わる、kazu osino。
新たな目標に向かって頑張ります!
お互いに、幸せな年にしたいですね☆
2007-01-02 Tue 22:33 | URL | kazu osino #7av6LuR2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| タダ読みたくて |
